SHARPのBS520と同等のフォトダイオードを探しています

alx_research

こんにちは。少し前に生産中止になったSHARPのフォトダイオードBS520の同等品を探しています。Digi-Key品番では425-1004-5-NDです。

リンク:BS520 Sharp Microelectronics | Sensors, Transducers | DigiKey

rick_1976 Applications Engineer

こんにちは。

おっしゃっている「同等」には、どの程度の融通性がありますか?通常の供給量がある部品であったとしても、近い代替品を見つけるのは難しいように思われます。

VTB8441BHは、おおまかな電気光学的な仕様が似ているように思います。お客様のご要望をお聞かせいただければ、他の選択肢もあるかもしれません。

alx_research

ご提案ありがとうございます。私はただ、電気光学的な仕様と形状サイズの仕様が似ているものを探しています。VTB8441BHの電気光学系の仕様がもとの製品とどの程度違うかご存知ですか?

rick_1976 Applications Engineer

製品の特性に関する詳細な情報は、それぞれのデータシートに記載されています。その解釈について具体的なご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

オリジナル・ソース(英語)