製品型番 09721626903(Digi-Key製品番号 1195-2881-ND)について質問です。

この製品ページのデータシート:0972162x903 Drawingを
参照したのですが、データシート右上に描かれているピンが多数あり、
この製品のピンがどれに該当するのかわかりません。
判別の仕方と、この製品のピンがどれになるのか
教えていただけますでしょうか。

1 Like

@m-takeuchi

お問い合わせありがとうございます。

Drawingには、下記のように数種類のコンタクトタイプが記載されていますが、確かに、本製品がどのタイプかの記述は見つからないようです。

0972164X903_100208840DRW021B.pdf (harting.com)

image

次のカタログの80頁を見ると個別の品番の、ピンの長さ(上記 datum plane depth)が記載してあり、この製品は4mmと記載してあります。コネクタ内のコンタクトの長さの記載はありませんでしたが、コネクタの種類により異なっているのではないかと思われます。

livebook.pdf (harting.com)

image

詳細の寸法については、次のHartingのウェブサイトにCADファイルがございますので、そちらの方でご確認できると思います。

DIN-Signal Q064MS-4,0C1-2 | HARTING Technology Group

よろしくお願いいたします。

カタログのご紹介助かりました。
ピンの長さ(4mm)確認できました。
時間があるときにCADの方でも確認してみたいと
思います。

ご対応有難うございました。

1 Like

@m-takeuchi

誠に申し訳ございません。

貼り付けた際に、写真のスクリーンショットのデータが飛んでしまっていたようです。

Drawingには、下記のように数種類のコンタクトタイプが記載されていますが、確かに、本製品がどのタイプかの記述は見つからないようです。

image

次のカタログの80頁を見ると個別の品番の、ピンの長さ(上記 datum plane depth)が記載してあり、この製品は4mmと記載してあります。コネクタ内のコンタクトの長さの記載はありませんでしたが、コネクタの種類により異なっているのではないかと思われます。
image

御手数おかけいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

@m-takeuchi

いつもお世話になります。

前回の調査では、ピンの長さ(上記 datum plane depth)が4mmという情報しか分かっておりませんでしたが、メーカーに確認したところ、Dタイプのコンタクトだとの回答がございました。追加でお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

引き続きのご対応
まことに有難うございました。
Dタイプのコンタクトとのことで
コネクタ内のピン長さは4.2mm、基板側のピン長さは4mmと認識しました。

以上、よろしくお願いいたします。

1 Like