4極コネクタ 206430-1 のピン

haydenho

サポートの皆さん、こんにちは。
コネクタで「CONN RCPT HSNG FMALE 4POS PNL MT、品番 206430-1 」のピンを探しています。ピンの説明は「PIN、FEMALE、14AWG、GOLD PLD」です。ピンの品番を教えてください。

よろしくお願いします。

Verna_1353 DigiKey Employee

TechForumへようこそ。これが品番のリンクです。

リンクを下にスクロールすると、関連製品がリストされています。私は「全20件を見る」をクリックしました。2つの選択肢が表示されたので、「コンタクト」をクリックしました。

DigiKey Electronics
image    コネクタ、相互接続 | コネクタ | 多用途 | DigiKey Electronics
多用途コンタクトはDigiKeyに在庫があります。今すぐご注文ください!コネクタ、相互接続は即日出荷

私が入手した14AWGのゴールドオプションはこちらです。

DigiKey Electronics
image    コネクタ、相互接続 | コネクタ | 多用途 | DigiKey Electronics
多用途コンタクトはDigiKeyに在庫があります。今すぐご注文ください!コネクタ、相互接続は即日出荷

オリジナル・ソース(English)