G3VM-26M11 ソリッドステートリレーの接続とインターフェース

devanshdave26

こんにちは!私のプロジェクトでは G6K-2F のメカニカル信号リレーを使用していますが、ノイズの発生と過度の切り替え頻度のため、ソリッドステートリレーに移行する必要があります。私のプロジェクトにG3VM-26M11を選びましたが、このリレーは完璧です。しかし、データシートには接続について何も記載されておらず、このリレーをどのように回路に接続すればよいのか分かりません。どなたか接続に関する情報を教えてください。アナログの正弦波をスイッチするのに使いたいのです。

image 投稿#2David_1768 が解決

こんにちは、devanshdave26さん、DigiKey TechForumへようこそ。
製造元のウェブサイトを検索したところ、 G3VM-26M11 の実際のデータシートが見つかりました。データシートはここをクリックしてください。
5ページにピンレイアウトの情報があります。

David_1768 DigiKey Employee

こんにちは、devanshdave26さん、DigiKey TechForumへようこそ。
製造元のウェブサイトを検索したところ、 G3VM-26M11 の実際のデータシートが見つかりました。
データシートはここをクリックしてください。
5ページにピンレイアウトの情報があります。

devanshdave26

Davidさんの対応に感謝します。リレーの必要な情報を見つけました。

オリジナル・ソース(English)