リレーの代替品の調査

Millwright

フォーラムに参加するのは初めてで、質問する前にこのリレーの番号を検索しました。これは私の溶解炉用のベークブロイルリレーです。溶解炉の品番はCWE5800ACBです。適切な代替品とその購入先を確認するのに苦労しています。リレーにはコイル電圧の要件が記載されておらず、12V、15V、24Vなどさまざまなオプションがあるようです。クロスリファレンスチャートのようなものを探しているのですが、見つかりません。どなたか方向性を示していただけるとありがたいです。よろしくお願いします!私はまだPCBマニアではありませんが、機械には詳しいので、この部品の交換は十分可能だと思います。

TechForumのクロスリファレンスカテゴリは、DigiKeyが販売していない部品または廃止された部品を対象としています。当社のエンジニアとテクニシャンは、これらの部品の仕様を確認し、その代替品を推奨いたします。推奨された部品を調査して、お客様のアプリケーションで動作することを確認してください。

Jenny_1307 DigiKey Employee

こんにちは、Millwrightさん。フォーラムのコミュニティへようこそ。Omronのリレーのデータシートは見つけられませんでしたが、DigiKey以外のフォーラムで、あなたのリレーのG8P-UA-006203が、T9AS1D12-15(DigiKey品番:PB1857-ND)に交換されている記事を何度も見ました。データシートのピンの位置をよくご覧になって、あなたのアプリケーションに適していることを確認してください。

Millwright

Jennyさん、素晴らしい!どうもありがとう!

オリジナル・ソース(English)