パーテーション用アクセサリ - ネームプレートホルダ

Digi-Keyでは多くの従業員が、パーテーションで区切られたスペースで仕事をしています。使用している家具はもう新品ではないものの、機能面では全く問題がないHerman Miller社のものですが、入手できていた部品の一部が入手できなくなっているそうです。 これが、私が必要なアクセサリをデザインし、3Dプリントしようと思ったきっかけです。

下の写真は私のデザインの1つです。これを見て、3Dプリントを使った独自のソリューションを生み出すきっかけになれば幸いです。これらを使用する場合は、個々の立方体の壁に合わせてファイルを編集する必要があることを覚えておいてください。このデザインは、厚さが48mm、金属製の上端が8mm弱です。

パーテーションの壁用ネームプレートホルダ

Name Plaque Assembly

上の画像をクリックすると、以下のモデルのOnshapeドキュメントが表示されます。

Name Plaque Bracket.stl (115.5 KB)

Supervisor Plaque Bracket.stl (60.2 KB)

Name Plaque .stl (1.8 KB)

Supervisor Plaque.stl (1.8 KB)

今後も私の作品に注目してください。そして、あなたの作品をぜひここに投稿してください。

私は、デザインのほとんどをOnshapeで作成しています。まだOnshapeを使ったことがない方は、ぜひ試してみてください。Onshapeは複数の人がそれぞれ個々に、プロジェクトを使用して繰り返し作業するのに非常に適しています。まずは、このファイルを自分のニーズに合わせて編集してみてください。もっと詳しく知りたい方は以下をクリックしてください。

image

オリジナル・ソース(英語)