Digi-Spool - Digi-Keyが提供する新しいサービス

Digi-Keyはかなり以前から、テープ&リール部品用のDigi-Reelを提供してきました。これは、メーカーのリールをお客様ご指定の部品点数にカットし、自動組立用のリーダーやトレーラを取り付けて、このカスタムの長さのリールを自動生産設備でそのまま利用できるようにしたものです。

このたび、熱収縮チューブ、フックアップワイヤ、多芯ケーブルの長さをカスタマイズできる新しい梱包形態のオプション、「Digi-Spool」の提供も開始しました。

image

Digi-Spoolが利用できる部品の場合、A132313-DS-NDのように「DS-ND」というサフィックスが付いており、商品概要に記載の長さ単位で注文することができます。フィート単位で販売されている部品については「FEET」、メーター単位で販売されている部品については「METER」の表示があり、数量ごとに提示される価格の内訳は、その測定単位に対するものになります。

image

NTFR-3/16-0-SPのようなDigi-Spool対応品の部品を63フィート必要な場合、もう50フィート巻、10フィート巻、5フィート巻を注文する必要はありません。A132313-DS-ND を63個注文すれば、まさに必要な量を連続した長さで受け取ることができます。

Digi-Spoolは通常、小さいスプールに梱包されて出荷されますが、注文のサイズによっては、付加価値チームの判断により、単にバルク梱包または袋詰めされる場合もあります。ご注文時にメーカーオリジナルのパッケージングが必要な場合は、アプリケーションエンジニアリングにお問い合わせください。

Kathy_Hutton DigiKey Employee

これは現在、TE製品でのみ提供されています。

オリジナル・ソース(English)