ゲート・ソース間の抵抗とダイオード

vatsal.naik

こんにちは。

私はFQD7P20TMCT-ND と FDD7N20TMCT-ND を使うことを考えています。これらのMOSFETを駆動するのにMD1822K6-GCT-ND を使います。

質問ですが、下図に示されているようにゲートからソースにダイオードや抵抗を接続する必要があるでしょうか?
diode

もし必要があるなら、私が使う予定のMOSFETに合う部品を教えていただけませんか。

ご協力いただき、ありがとうございます。

Robert_Fay TechForum Lead

これはTC6320のチップを使うアプリケーションを示しているだけです。これがDigi-Keyページへのリンクです。 TC6320TG-GCT-ND

これは、データシートに記載されている機能ブロックダイアグラムです。
TC6320

vatsal.naik

ゲート・ソース間のダイオード(カットオフ)と抵抗値を教えていただけませんか。

Michael_McGrath DigiKey Employee

こんにちは。

部品例のTC6320で使われる抵抗値とダイオードは、データシートの4~5ページをご参照ください。
データシートはこちらをクリック

オリジナル・ソース(英語)