エンクロージャを検索するためのコツ

エンクロージャを検索するためのコツ

当社のボックス、エンクロージャ、ラック > ボックスの下で見つかった膨大な数のオプションを絞り込むために私が使っている方法を披露したいと思います。

まずは「領域」から探すことを始めたいと思います。長さ x 幅を算出して、必要な「領域」を把握します。それから、アプリケーションに適した領域に近い値を選択します。このフィルタを適用してください。これにより、「サイズ/寸法」の下にリストされている利用可能な長さ x 幅オプションの数が大幅に削減できるはずです。

image

次に「高さ」を選択したいのですが、この場合も同様に少し余裕をもって要件に近い値を選択します。このフィルタ(「高さ」)を適用します。

この2 つのフィルタを適用すると、「サイズ/寸法」パラメータを見て、アプリケーションに最適な長さ x 幅の組み合わせを選択するのがとても簡単になるはずです。

リストを絞り込むのに役立つ追加のフィルタリングは、在庫状況の下にある在庫品目のチェックボックスをクリックし、また「部品状況」の項目で「アクティブ」を選択することです。

image

もしあなたがボックス/エンクロージャの変更に関するカスタム機能に関心がある場合は、以下にリンクされているこの投稿をご覧ください。

オリジナル・ソース(英語)